areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

ウクライナにおけるエプスタインの児童性的人身売買ネットワークが暴露される

2024 1 6

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/epsteins-child-sex-trafficking-network-in-ukraine-exposed/

2023年、ニューヨークでビル・クリントン氏とヒラリー・クリントン氏とともにウクライナ大統領夫人のオレナ・ゼレンスカヤ氏。画像出典

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

小児性愛者のビジネスリーダー、ジェフリー・エプスタインと関係があった著名人を明らかにした最近の文書の封印は、10年以上にわたってこの情報を暴露してきた私たちにとって何も新しいことを明らかにしていないが、これらの文書と名前は世界に衝撃を与えた。過去数日間、世界中の企業メディアの見出しを飾った。

 

私が読んだエプスタイン文書を分析して出版された最も興味深い記事の 1 つは、英語のロシア語ウェブサイト「スプートニク」で現在のヘッドラインニュース記事として書かれ掲載された記事です。

 

エプスタイン、クリントン、現金:なぜゼレンスカ財団が援助を腐敗した目的に転用する手段となるのか

 

2021年にポーランドの映画監督パトリック・ベガの「悪魔の目」というドキュメンタリーを公開して以来、このドキュメンタリーはポーランドウクライナからドイツの児童売春宿に乳児がどのように人身売買されるか、あるいは体の一部が闇で売られるように文字通り屠殺される様子を記録したものである。私たちは、ウクライナ国内に深いビジネスのルーツを持つこの邪悪な児童性的人身売買活動を暴露しました。

 

この情報の多くが公になり、企業メディアにも取り上げられるようになった現在、ジャーナリストのエカテリーナ・ブリノバ氏は、ウクライナ大統領夫人オレナ・ゼレンスカヤ氏の協力を得て、クリントン財団とウクライナでの児童の人身売買との点を結びつけ、次のような記事を発表した。私がこれを書いている時点では、現在、Sputnikglobe.com のヘッドラインニュース記事となっています。

エカテリーナは、クリントン財団は「かつて破産した(ウクライナ)大統領一家を大富豪に変え、その関係者も金持ちになるのを助けるための手段にほかならない」と報告している。

 

エプスタイン、クリントン、現金:なぜゼレンスカ財団が援助を腐敗した目的に転用する手段となるのか

エカテリーナ・ブリノバ著
Sputnikglobe.com

抜粋:

エプスタイン文書の公開は、クリントン夫妻とその慈善活動に再び影を落とし、2023年9月に予定されるウクライナ大統領夫人オレナ・ゼレンスカヤとの共同プロジェクトへの疑問も生じた。

 

性的人身売買業者ジェフリー・エプスタイン被告をめぐる未公開の法廷提出書類は、ビル・クリントン元米国大統領とその補佐官ダグ・バンドを含む、億万長者の小児性愛者と関係のある100人以上の裕福で権力のある人々の名前を指名した。

 

皮肉なことに、ダグ・バンドは2003年に、セックス・スキャンダルで傷ついたビルの大統領後のイメージを回復し、元大統領を「世界最高の慈善家」に変えることを目的として、今では有名になったクリントン財団の国際的な取り組みの開始に貢献したと書いている。バニティフェア。

 

財団の国際プロジェクトの一つであるクリントン・グローバル・イニシアチブ(CGI)は、2004年末から2005年初めにかけて、ジェフリー・エプスタイン(裁判を待っている間に2019年にマンハッタンの刑務所で死亡)と協力して開始されたとされる、とウォールのチャールズ・オーテル氏は述べている。クリントン財団の不正疑惑を数年間調査してきた街頭アナリスト。

 

オーテル氏は、クリントン財団とその多数の分派組織は、かつて破産した大統領一家を大富豪に変身させ、その関係者も金持ちになるのを助けるための手段に過ぎないと述べた。ウォール街のアナリストは、クリントン夫妻とゼレンスキー夫妻の新たな共同事業については非常に懐疑的であり、ゼレンスキー夫妻も汚職疑惑に巻き込まれている。

 

ヒラリー・クリントンウクライナの大統領夫人と仕事を始めるまでに、クリントン家は20年以上、主要な慈善法を破り、特にこれまでドナルド・トランプとその家族を慈善詐欺の標的にしてきたニューヨーク市と州での経験を積んでいた」しかし、クリントンの慈善詐欺の範囲、規模、国際的な広がりを許してしまった」とオルテル氏はスプートニクに語った。

「実際、『クリントン・グローバル・イニシアチブ』と『クリントン財団』は『公共慈善活動』に関する法律を遵守していない」とウォール街のアナリストは続けた。「これらの法律は、そのような組織が真に独立した取締役会によって管理されることを要求し、その運営を通じて『私的利益』を生み出すことを禁止し、党派的な政治活動を禁止している。」

 

オレナ・ゼレンスカ財団

ゼレンスカ財団は、「ウクライナの人的資本の回復」のために外国の企業、資金、寄付者を呼び込むことを目的として2022年に設立された。財団の一般公開は、2022年9月22日、第77回国連総会開会中にニューヨークで開催された慈善イベントで行われた。

 

ウクライナ大統領の公式ウェブサイトによると、このイベントには元米国国務長官ヒラリー・クリントン氏、当時の英国外相ジェームズ・クレバリー氏、俳優のマット・デイモン氏、そして「幅広い外交官や実業家」が出席した。

 

その頃、ヒラリー・クリントンウクライナ大統領夫人に求婚し始め、彼女は2022年12月に卓越したリーダーシップを讃えてヒラリー・ローダム・クリントン賞を、2023年9月には2023年クリントン・グローバル・シチズン賞を受賞した。2022年に始まったヒラリーとオレナのパートナーシップは、CGIという結果をもたらした。インディペンデント紙によると、ウクライナ・アクション・ネットワークは2023年9月にクリントン夫妻によって発表された。

 

オルテル氏は、クリントン家には、寡頭政治家ヴィクトル・ピンチュク氏やその妻オレナ氏(元ウクライナ大統領レオニード・クチマ氏の娘)らウクライナのエリート層と協力してきた長い実績があると指摘した。ゼレンスカヤ氏と同様に、オレナ氏もウクライナでのHIV/エイズの流行と闘うための資金を集めるための財団を立ち上げ、クリントン氏と緊密に協力した。彼女の夫は、クリントンの慈善団体への最も寛大な寄付者の一人としてよく知られている。

 

クリントン一家は、当初クリントン慈善団体と称されていたウィリアム・Jクリントン大統領財団が、大統領記録の保管以外の慈善目的でアーカンソー州リトルロックの外で活動するための合法的な承認を一度も取得していないにも関わらず、2003年までにウクライナで様々な人物と活動を開始した。ビル・クリントンの大統領在任期間(1993120日から2001120日まで)、利害関係者が大統領センターでこれらの記録を調査できるようにした」とオルテル氏は説明した。

 

「適用される州法、連邦法、外国法を遵守することなく、ビル・クリントンとその共謀者たちは表向き、ウクライナを含む多数の「慈善」プロジェクトのために資金を集めたが、そのプロジェクトについては一度も適切な会計処理が行われていなかった。ウクライナが慈善活動に関する法的記録を保管しているのであれば(未解決の疑問だが)、当局がそこでの活動に関するビル・クリントン氏の主張と明らかな法的事実を比較できる可能性のある書類が捜査当局に提供されるべきだ」と彼は続けた。

監督の欠如とクリントン家の慈善活動の悲惨な公的記録を考慮すると、オルテル氏は、クリントンとゼレンスキー夫妻による共同の取り組みは「おそらく援助を腐敗した目的に転用するための手段に過ぎないのではないか」と疑っている。

 

ウクライナにおける腐敗したエリートと小規模な人身売買

 

12月、億万長者ジョージ・ソロスの息子、38歳のアレックス・ソロスがキエフでゼレンスキー夫妻と会談した。父親の金融とNGO帝国の後継者であるアレックスは、彼のオープン・ソサエティ財団(OSF)とオレナ・ゼレンスカ財団との間でパートナーシップ契約を結び、表向きはウクライナの子供たちを支援するためのプロジェクトを拡大するために100万ドルを寄付した。

 

キエフ政権とアレックス・ソロスが、ロシアがウクライナから70万人の子供を「盗んだ」という根拠のない話を推進して以来、ウクライナでは児童福祉が政治的な要素となっているが、これは単なる「投影」であると一部の観察者は信じている。

 

11月の国連安全保障理事会の非公式会合で、ロシア特使ワシーリー・ネベンツィアは、特別軍事作戦の開始以来、ロシアはウクライナから73万人以上の子ども難民を受け入れてきたことを明らかにした。そのほとんどは両親とともに、ウクライナの孤児院から来たのはわずか2,000人だった。ドネツク民共和国とルガンスク人民共和国。過去21カ月間に計約500万人のウクライナ人とドンバス住民がロシアに避難している。

 

対照的に、キエフ政権は、国家当局によって西側諸国に送られたウクライナの子供たちの運命について透明性を欠いている。5月、アルテモフスク(バフムートとしても知られる)からの避難者がスプートニクに語ったところによると、ウクライナ当局はかつて住民から子どもを「誘拐」しており、親の権利を剥奪すると脅されて、親はキエフ支配下にある地域への強制退去を強いられていたという。

 

同様に、7月19日、キエフの児童に対する犯罪を調査する議会委員会のメンバーでもあるドネツク民共和国のナタリア・ニコノロ上院議員は、ロシアのメディアに対し、ドンバス共和国の領土からの未成年者の違法な「避難」の複数の事例について語った。キエフ政権。

 

上院議員は、キエフ政権による不法な「避難」の後、マリウポリとヴォルノヴァカの孤児院の400人以上の子供たちが跡形もなく消息を絶ったと述べた。

 

ニコノロワ氏はまた、「ウクライナにおけるいわゆる『黒人移植医』の活動の可能性」に関するウクライナと西側の報道機関の報道について懸念を表明した。彼女によると、ウクライナ当局による「避難」前に、子供たちが「臓器の健康状態」に関する健康診断を受けていたという証拠があるという。

 

西側マスコミもまた、ウクライナの未成年者、特に同伴者のいない者の運命について警鐘を鳴らしている。

 

2022年7月、インデペンデント紙は「英国の小児性愛者が『ウクライナの児童難民をターゲットに』ポーランドに旅行」と題する記事を掲載した。同紙は国家犯罪庁(NCA)の情報を引用し、少なくとも10人の既知の性犯罪者がウクライナ難民に「人道支援」を提供していると主張してポーランドの難民キャンプを訪れたと報じた。NCAによると、当時、同伴者のいないウクライナ人の未成年者は5000人いたという。

 

ウクライナの人的資本の回復を目的としているオレナ・ゼレンスカ財団が、その状況を改善するために何か行動を起こしているかどうかは依然として不明である。

 

一方、最近封印されたエプスタインのファイルは、ビル・クリントンが「若い娘たちを好きだ」と暴露し、自分自身と有罪判決を受けた性犯罪者エプスタインを守るよう米国メディアを脅迫するなど、金持ちや権力者の倫理と道徳に疑問があることを示している。

記事全文はSputnikglobe.comでご覧ください。

 

関連項目:

ロシア兵士、ウクライナで幼児売春宿や臓器収奪のために幼児を育てる「赤ちゃん工場」を発見

https://healthimpactnews.com/2023/russian-soldiers-discover-baby-factories-in-ukraine-where-young-children-are-grown-for-child-sex-brothels-and-for-organ-harvesting/

JPモルガン・チェース、児童買春業者に対する将来のあらゆる訴訟を阻止するため、ジェフリー・エプスタイン訴訟の上訴通知を提出

https://healthimpactnews.com/2023/jpmorgan-chase-files-a-notice-of-appeal-in-jeffrey-epstein-case-to-prevent-all-future-lawsuits-against-the-child-sex-trafficker/

 

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2024/epsteins-child-sex-trafficking-network-in-ukraine-exposed/

 

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))