areiblog’s blog

いずれ訪れる終末、そして千年王国(メシア王国)を待ち望む

新型コロナウイルス「ワクチン」で負傷したイスラム教徒男性、新型コロナウイルスが詐欺だったと知り、治癒し始めた聖書のイエスと出会う

2024 1 7

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載

https://healthimpactnews.com/2024/covid-vaccine-injured-muslim-man-learns-covid-was-a-scam-and-meets-jesus-of-the-bible-as-he-begins-to-heal/

「イサ・アル・マシ」はアラビア語で「イエス・キリスト」を意味し、「インジル」は英語の文字で書かれた「キリストの福音(良い知らせ)」を意味するアラビア語です。

Health Impact News、ブライアン・シルハヴィ編集長のコメント

今日、私はイスラム教の国に住んでいる男性の実話を公開します。この男性は、新型コロナウイルスが本物であると信じ込まされて、ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを2回接種し、その注射によって負傷し、その後オンラインで検索し始めました。真実のために。

 

彼は検索の中で、新型コロナウイルス感染症の予防接種の裏側を提供した反対派の医師の多くを見つけ、その研究が彼をHealth Impact Newsに導きました。そこで私は宗教の危険性、キリスト教を含むすべての宗教についての記事を継続的に公開しており、それが彼を導きました。コーランしか教えられていなかったイスラム教徒として、聖書の勉強を始めることになった。彼はイエス・キリストという歴史上の人物についての真実を知りたかったのです。

 

イスラム教は、イエス・キリストの歴史上の人物と、イスラム教やコーランよりも古い聖書の記述を認めています。

しかし、アラビア語コーランでは「イサ」と呼ばれるイエスに対する彼らの見解は、コーランにおけるイエスの見方と、聖書の新約聖書アラビア語ではインジル)の部分でのイエスの記述とは大きく異なります。ほとんどのイスラム教徒は、新約聖書で明確に教えられているように、イエスは十字架で死なず、3日後に死からよみがえらなかったと教えられています。

 

そしてイスラム教は聖書は神の言葉であると教えていますが、今日の聖書は変更されており、私たちにはもはや真の聖書はないと信じています。

したがって、聖書を読んでそこに何が書かれているかを自分の目で確認するイスラム教徒はほとんどいません。

 

そして私は、多くのキリスト教徒や西洋人がアラビア語コーランの言語について抱いている重大な誤解を解いていきたいと思います。アラビア語は、イスラム教が始まる前から文字通り何千年も前から存在していた非常に古いセム語です。

 

多くの西洋人は、「神」を意味する「アッラー」など、特定のアラビア語イスラム教徒専用であると誤って信じています。

 

これは事実ではありません。聖書のアラビア語翻訳はイスラム教より 600 年以上前に出版されており、それらの翻訳では「アッラー」が使用されており、その言葉は「神」を意味する言葉として何千年も使用されてきました。

 

私が時々行く中東の食料品店があります。この店は、アラビア語を母国語とするシリア正教のキリスト教徒によって所有、運営されています。私は一週間ほど前にその店にいて、その日店を経営していた女性とこの問題について話し合っていました。彼女の家族とその地域のシリア人コミュニティ全体がシリアから米国にやって来た。

 

彼女は、息子が最近学校から帰ってきて、教会で「アッラー」という言葉を使っていると彼女に不満を言いました。なぜなら、「アッラー」とは「イスラム教の神」の名前であり、非常に一般的に信じられていると教えられたからです。米国では、彼女は彼を正し、イスラム教が始まるずっと前から、彼らの人々、正統派キリスト教徒が神を表すアラビア語を使っていたことを指摘しなければならなかった。

 

では、なぜ私はこの男の話を今日出版するのでしょうか?

 

私がこれを公開する理由は主に 2 つあります。

 

第一に、アメリカのキリスト教と、すべてのイスラム教徒は邪悪な人々であり、大量殺人と大量虐殺に値するとさえ信じているアメリカのキリスト教徒に対する告発として、現在パレスチナで私たちが毎日目にしているように、多くのアメリカのシオニストキリスト教徒がイスラム教徒の死を祝福しているのです。これらのパレスチナ人は、その多くが子供です。

 

キリスト教徒が宗教上の結びつきを理由にキリスト教徒を悪者扱いして滅ぼそうと必死になっているのに、なぜイスラム教徒の背景を持つ人が聖書を読んでイエスについて聖書が教えていることを学ぼうと思うのでしょうか?

もし私がシオニストキリスト教について非聖書的な見方を自分の著作の中で取っていたとしたら、この男はおそらく私が公表している、イエス・キリストの弟子になるためにキリスト教に改宗する必要はないという真実を決して発見しなかっただろう。

 

しかし今日、この男はイエス・キリストへの信仰を通してアブラハムの霊的な種の中に生まれました。そして、自分の国で自分の考えを共有する友人や家族が誰もおらず、完全に孤立しているにもかかわらず、彼にとって今重要なのはそれだけです。信仰。彼には、ある宗教から別の宗教に「改宗」する必要も願望もありません。

 

第二に、私は今日、私たちの記事を読んでいるイスラム教徒の読者全員に向けて、イエス・キリストの弟子になるためにキリスト教に改宗する必要はないことを知ってもらい、新約聖書であるインジルを読むよう奨励するためにこれを公開します。聖書の一部を読んで、聖書から直接イエス・キリストについて学びましょう。

 

多くのイスラム教国では聖書を読むことが禁じられており、イスラム教から改宗した場合のイスラム法上の罰則は多くのイスラム教国で死刑に相当する。

 

しかし、インターネットのおかげで誰でも聖書を読むことができるようになりました。私は長年、さまざまな翻訳や言語で聖書を読める電子聖書プログラムをダウンロードすることを推奨してきました。私がお勧めして使っているのは e-Sword です。

詳細はこちら:

古代聖書を読むべきですか? 聖書は正確ですか、それとも間違っていますか?

そしてまた、イスラム教徒の読者の皆さんに、イエスを知り、弟子になるためにキリスト教に改宗する必要はない、と言えることをとても嬉しく思います。

 

アブドラのように、自分で聖書を読み始めるだけでもいいのです。(安全上の理由から、アブドゥラさんの身元と所在地は伏せさせていただいております。)

 

ここ数週間、キリストにある私の新しい兄弟と知り合うようになり、彼の第二言語である書き言葉の英語の優れた能力を観察し、私は彼に彼の話を文書化することを検討してほしいと頼みました。

彼は祈り、そうすべきかどうかを慎重に検討した結果、同意しました。

 

エスの生涯と教えを記録した資料を読みたかった

アブドゥラ著

 

私はイスラム教徒が大多数を占める国でイスラム教徒として生まれ育ちました。私の両親はイスラム法を遵守する家庭の出身でした。

彼らは家族が取り決めた結婚前にはお互いのことさえ知りませんでした。

 

私たちは1日に5回祈り、ラマダン中は断食し、父は家長として毎年ザカート・アル・フィトル(十分の一税)を納めました。両親は私たちを宗教とコーランの読書のクラスに通わせました。

私はキリスト教という宗教が存在すること、そしてそれがイスラム教とユダヤ教を除くアブラハムの 3 つの宗教の 1 つであることを知っていました。また、非イスラム教徒はカフィール(異教徒)と呼ばれることも知りました。しかし、それはそれだけでした。

 

私の子供時代は、80年代から90年代に育った他の子供たちと同じように普通でした。テレビではセサミストリートティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズトランスフォーマー、そして日本のアニメがありました。午後のほとんどは、私と同年代の子供たちと外で過ごしました。

 

大人になるまでに、私はイスラム教をほとんど実践していませんでした。私も宗教に関しては、他の普通の人と同じように、自分自身の偏見を持っていました。私は、ハリウッドがテレビや映画で描いていること以外、イエスについて何も知りませんでした。

その後、多くのことが起こり、私は私たちの主であり救い主であるイエス・キリストを知るために聖書を読むことにしました。

 

2023年の夏、私は新型コロナウイルスワクチンについて主流の見方をしない何人かの医師を追っていました。私はスザンヌ・ハンフリーズ博士の著作に出会い、彼女の著書『Dissolved Illusionsを読みました。YouTube から削除されてしまった彼女のビデオもいくつか見ました。

これが私を健康影響ニュース に導き、次の記事を読みました: 「悪魔の目」 – 児童性的人身売買の恐怖を暴露する本物のドキュメンタリー

私はこの話題について初めて知りましたが、その日は残りの時間をHealth Impact News Web サイトの他の記事を読んで過ごしました。

 

私が読んだ記事の中には次のような記事がありました:インサイダーは世界最古の秘密宗教としてのフリーメーソンと新世界秩序のためのルシフェリアンの計画を暴露、そこにはアルティヤン・チャイルズというオーストラリア人が発表した5時間のドキュメンタリーとリンクしていました。

最後まで見ようと夜更かししたのですが、途中までしか見ることができませんでした。午前2時までに、コンピューターの前に長時間いたせいで目がかすみ始めたので、立ち止まらなければなりませんでした。さらに、翌朝には眼科検診の予約をしていたので、それを逃したくありませんでした。

次の日もドキュメンタリーを最後まで見続けました。

 

新型コロナウイルスを理解しようとする

今となってはすべてがとても意味のあることだ。2020年初頭から起こった出来事の全体像が、ようやく私に見えてきました。

 

新型コロナウイルスの舞台全体:中国からのニュースが流れ始めた2019年末から2020年初頭にかけての政府の当初の無関心から、2020年春までの突然のロックダウン、「必須」ではないとみなされる企業の閉鎖、社会的距離、マスク、手洗い、接触者追跡の取り組みや、新型コロナウイルス終息の名目で取られた科学的とされるその他すべての措置。

また、それらは一時的なものであると考えられており、ほんの数週間、おそらく数か月のトップでした。

 

そして、新型コロナウイルスワクチンに関するニュースが飛び込んできた。十分な数の人々が受け入れてくれれば物事は「通常」に戻り、そうすれば私たち全員が通常のスケジュールに戻ると約束されました。

この間、私は新型コロナウイルスに関するそれ以上の情報をわざわざ掘り出す気はありませんでした。私は、必要な情報はすべて地方および政府の報道機関から入手でき、米国の大手メディア企業からのニュースも補足できると考えていました。

 

2020 年は自由時間のほとんどを、読もうと思っていたテレビ番組、映画、本を読むことに費やしました。この間、新型コロナウイルス対策の破壊的な影響が私にとってより明確になってきました。我が国では、多くの中小企業、特に人通りに頼っている道端の物売りや小さな店主が閉店せざるを得ませんでした。

多くの人が職を失い、家賃も払えなくなった人も多かった。最終的にフードバンクからの援助が必要になった人もいました。

 

ネットで調べてみると、困っている人たちを助けるために市民主導の取り組みが行われていることに気づきました。地方、州、全国レベルを問わず、政治家が有権者のために何かをしているのを見ませんでした。この大変な時期に、彼らがただ座って何もしないだなんて信じられませんでした。

このことは、私が投票システムに対する信頼を失ったことをさらに正当化しました。前回の国政選挙では投票さえしませんでした。

 

ファイザーの予防接種を受けてワクチンについて学ぶ

2021年7月までに私の番がワクチン接種を受けることになりました。この時点では、新型コロナウイルスに感染するリスクとワクチン接種のリスクとのバランスが重要だと考えていました。私はまだ自分が負っているリスクを詳しく調べていませんでしたし、それに何か問題があるとは考えていませんでした。

 

8月末までに、私はPfizer-BioNTechのBNT162b2ワクチンを2回接種しました。服用してもすぐには副作用はありませんでした。ワクチン接種を終えた今では、新型コロナウイルスは目に見えなくなり、気にも留めなくなったと思っていました。今こそ、このすべてが起こる前のような通常の生活に戻る時が来た、と私は思いました。

 

目の前で起きている出来事が信じられないことに気づいたのは2022年のことでした。そしてそれは私の国だけで起こったわけではありません。インターネットを通じて地球のこちら側から見えるアメリカで起こっていることは、他の国でも同様に起こっています。

オーストラリアには、新型コロナウイルス陽性患者のための強制収容所のようなものがあった。ニュージーランドではジャシンダ・アーデン首相が、政府が唯一の真実の情報源であるとの声明を発表した。

 

それらが起こっていたとき、私はこれらすべてを見逃していました。私は後になって、ヒドロキシクロロキンとイベルメクチンに関する議論全体についても知りました。

新型コロナウイルス対策が実施されている間、私は継続的にオンラインに接続していましたが、ニュースではなくテレビ番組、映画、音楽、ミームのみを視聴していました。

 

これらすべてをきっかけに、私は新型コロナウイルスと何が起こっているのかに関する代替情報源を探し始めました。私は、いくつかの地元の Telegram グループと、新型コロナウイルス感染症の流行が始まった当初から警鐘を鳴らしていた多くの医師に出会いました。

 

全体として、私のブラウザには、新型コロナウイルスに関するニュースのソースとして 30 件近くのブックマークがありました。私はほぼ毎日リストに目を通し、新型コロナウイルスだけでなくワクチン接種の歴史についても読み始めました。

 

こうして私はスザンヌ・ハンフリーズ博士の本とビデオを見つけました。私は「授業に遅刻」してしまったので、遅れを取り戻さなければならないことがたくさんありました。大量の情報を調べて、事実や数字を意見から区別するのは簡単ではありませんでした。私は数か月間、できる限りのことを検討しました。記事、本、ビデオプレゼンテーション。

特に技術記事やビデオプレゼンテーションなど、必ずしもすべてを理解できたわけではありません。また、この病気の起源に関する主張のどれも理解できませんでした。

私は、天然痘、麻疹、ポリオワクチン接種プログラムのエドワード・ジェンナーとジョナ・ソークの時代以来、ワクチン接種の知られざる「もう一つの」歴史と、そのようなプログラムの尊敬される歴史的成功とは正反対の有効性が主張されてきたことについて、大まかな理解を深めました。

 

また、1986 年に米国で制定された全国小児ワクチン傷害法にも出会いました。私は、Vaxxed や Vaxxed II などの映画を見ました。この映画では、自分の子供がワクチンによってどのように傷ついたか、子供たちの自閉症、慢性疾患、癌の増加率、さらには戦後現在も続いている超過死亡率の問題についての親の直接の話を記録しています。新型コロナウイルスワクチン接種プログラムなど。

 

抑制された新型コロナウイルスに関する別の見解

しかし、1つ明らかなことは、新型コロナウイルスに関する主流メディアの内容から逸脱した意見を議論しようとする試みは即座に遮断されたということだ。ソーシャルメディアで共有された記事には誤情報の可能性があるとしてフラグが立てられ、ユーザーは「公式」情報源から情報を入手するよう勧告された。

 

インターネット上の多くのコンテンツが削除され、多くの人がアカウントを無効にされました。ファクトチェッカーは現役で、新型コロナウイルスに関する想定される「誤った情報」を「暴いて」いた。研究論文さえも撤回された。

大手メディアの著名なジャーナリストたちが、新型コロナウイルスワクチン接種の代弁者になり始めた。彼らはまた、議論をワクチン推進派か反ワクチン派かという誤った枠組みに組み込むことにも関与していた。

 

私にとってこれは、起こり得る最も有害な出来事の一つでした。これにより、大きな問題が 2 つに単純化され、冷静で微妙な議論が不可能になりました。これはソーシャルメディアで最も顕著でした。いかなる種類の客観的な議論の場もありませんでした。あなたは「科学」を支持する合理的な人か、反ワクチンの陰謀論者かのどちらかでした。

 

私は、政府、メディア、テクノロジー企業、製薬会社、さらには学術界までを巻き込んだこの共謀の網が、どのようにして EVIL だけであるかを理解し始めました。これらの人々、世界中から自由に使える膨大な資源を持った高度な教育を受け、非常に強力な人々が、これほど長い間、別々に働き、偶然団結して死、生命の破壊、生計を生み出すことができるはずはありませんでした。 、そして地球規模で苦しんでいます。

破壊の規模は想像を絶するものでした!

 

真実を知った絶望

このレベルの悪を目の前にして私は絶望に陥りました。これほど大きな悪の存在を考えるたびに、本当に悲惨でした。

 

私はすべての希望を失いました。人生でこれ以上楽しみにできることは何もありませんでした。生きるということは、宇宙の広大な暗闇の中を歩いているような気分でした。そこではそれしか存在せず、それがどこにでもあり、終わりがありません。

この世界に存在する悪の大きさを実感するのは、純粋な恐怖のように感じられました。これに対して私には何も準備ができていませんでした。私は信仰の危機に陥っていました。私は正式に暗闇の中に迷い込んでしまいました。

この時点では2022年の晩秋になっていました。

 

新型コロナウイルスワクチンによる怪我と健康の喪失

私の健康状態は、2022 年の春の終わりごろから悪化していました。集中力が低下し、頭の霧のせいで、本を読んだり、見つけたビデオを視聴したりする能力に影響が出ていました。

 

ゆっくりと、時には何度も読まなければなりませんでした。記憶力にも影響があり、読んだ内容を思い出すのが困難になりました。

エネルギーレベルが低下し、ほとんど何も達成できなくなりました。ある時点で症状がひどくなり、食料品の買い出しをするか洗濯をするかを選択しなければならない日もありました。どちらかを行った後は、とても疲れてストレスが溜まって、数時間横にならなければなりませんでした。

睡眠障害が起こり始めました。眠りにつくときにとても不安になり、夜寝るのが怖くなりました。時々、夜中に強い不安や恐怖で目が覚めることもありました。

昼間に車で出かけたら全滅するかも知れません。正午に日光に当たると、たとえ20分程度の短い時間であっても、何かに襲われたような気分が悪くなり、数時間ベッドに横たわっていなければなりませんでした。

 

旅行はもっとひどかった。横になって休む必要があるまで、2時間以上運転することさえできませんでした。ある時点で、友人の家への3日間の訪問から戻った後、ほぼ1週間ベッドで寝ていなければなりませんでした。それはとてもストレスでした。

肉体的に努力すると、本当に大きな「休息不足」が生じます。私は本当にストレスと緊張を感じて、ベッドに横たわる必要がありました。ジムで運動するなんて全く論外だった。

最初はピンと来なかったが、新型コロナウイルスのワクチン接種後に健康上の問題を抱えていると話してくれた男性との会話の後、自分が打った注射のせいで負傷したことに気づきました。

何をすればいいのか分かりませんでした。

 

新型コロナウイルスワクチンによる傷害からの癒しを求めて

私は、新型コロナウイルスワクチン接種によって負傷した患者の治療経験のある医師の著書を調べ始めた。また、新型コロナウイルスだけでなく、他のワクチンによる傷害についても議論している本や記事の一部を再読しました。

 

私は自分で見つけたプロトコルに基づいて始めました。うまくいきましたが、ギリギリでした。それは治療というよりも緩和的なものでした。

見た目は実年齢より少し若く見えますが、内心は80歳くらいの感じでした。死ぬ時をただ待っているだけで、死が歩き回っているように感じました。これでどこへ行くのか全く分かりませんでした。これはしばらく続きました。

 

真実を見つける

そして2023年8月がやって来た。Health Impact Newsウェブサイトでいくつかの記事を読み、フリーメーソンに関する 5 時間にわたる暴露番組を見た後、私は探していた真実を見つけました。

悪は私が思っていたよりも長く働いていましたが、今ではこの悪が何に対抗しているのか理解しました。

 

それはイエス・キリスト、つまり道、真理、そして命に反するものでした。私は道に迷っていましたが、見つかりました。私は目が見えませんでしたが、今は見えるようになりました。

その日以来、私はイエス・キリストへの信仰を告白しました。イエス・キリストは天の御父によって遣わされたのです。私の信仰は彼の生涯、死、復活、そして彼の再臨でした。

私は、彼の死を通して、そして彼の罪のない血の犠牲によって、彼が人類を罪への奴隷状態から救い出したことを理解しました。

私は再び希望を持ち始めました。イエスがご自分を信じる者に与えられたものによって、彼らは天国で永遠の命を得られるという希望を抱いています。

これですべてが意味をなしました。

 

主イエスのおかげで、私の人生のすべて、人類の誕生以来起こってきたすべてのことが、今では意味をなしました。このレンズを通してのみ、生命をはっきりと見ることができます。イエス・キリストを通してのみ、人は人生を生きていくことができます。

他に方法はありません。

私が読んだHealth Impact Newsの最初の記事の 1 つはこれでした。「イエス キリストの弟子であるかどうかを判断する方法」では、ブライアンがイエス キリストの弟子になるコストについて書いています。

このこと、そして水を得た魚のように全くの罪の中で生きてきた自分の生涯を振り返ると、私は神への畏れで満たされました。私は自分の魂をひどく恐れていました。私に何が起こるでしょうか?全くの罪の中で生きてきた私に、主は何をして下さるでしょうか?

私の目標はワクチンによる怪我を治すことであったので、罪の生活に戻ることなど考えられませんでした。

 

聖書を読む

私は健康状態がほとんどなかったので、Health Impact News Web サイトにある 8000 以上の記事や、 Health Impact Newsからリンクされている他のサイトや書籍から読めるものを読み始めました。

 

最も重要なことは、私が聖書を読み始めたことです。イエスの生涯と教えを記録した原文書を読みたいと思いました。

最初は他の本と同じで、ざっと目を通すだけで十分だと思いました。

しかし、私が知ったのはそうではありませんでした。自分の健康状態のせいだけでなく、本自体のせいでもあり、ゆっくり読まなければいけないことに気づきました。新約聖書を読み始める前に、創世記を数章読みました。私は毎日時間をかけて数章ずつ読んでいますが、同じ章を数回読むこともあります。

私は、 BibleGateway オンライン聖書を読むか、ラップトップにインストールしたe-Sword ソフトウェアを使用します。

 

ブライアンの著作にある例から、私はソフトウェアに付属の強い一致を使用して、使用されている元のコイネ ギリシャ語の単語を学ぶことがあります。時々、私は聖書の異なる翻訳を使用します。また、読んだ内容から理解できたと思うことを書き留めます。通常は大した内容ではなく、たった 1 行の内容です。

聖書を読んでわかったことの一つは、聖書を読むと心が落ち着くということです。時間をかけて読んだ後は、気持ちが落ち着いて、休息できます。

日に日に聖書を読むにつれて、映画、テレビ、漫画に興味を失い始めました。私はそれらに対する「食欲」を失ったようです。

私はラジオを聞くよりも、静かに運転することを好みます。馬鹿げたおしゃべりや広告が耐えられなくなってきています。もちろん、私は時々ソーシャル メディア アカウントにログインしたり、オンラインのディスカッション掲示板に行ったりします。

 

しかし、ほとんどの場合、そこには何もないことに気づき、去ってしまいます。今では、これらのサイトにある扇動的なコメントや議論、面白いと思われるミーム、最も重要だと思われる時事問題が、退屈というよりもはるかに悪く、ありきたりなものであると感じています。コンテンツのためのコンテンツって感じです。

ただ休憩を取って、何もせずに時間を過ごすほうがはるかに満足です。疲れているとき、または何もすることがないときに、人々がよく行っていたこと。

聖書を読み続けながら、自分がどのようにして自分を治そうとしているかを考えました。私は主にファルメイアを使用し、症状に焦点を当てていました。

やっていることをやめました。当時使っていたものはほとんど手放してしまいました。

コロナシアターについて学ぶために読んだ記事、本、ビデオを振り返ってみました。すべてを経験するのは不可能だと悟ったので、できる限りのことをしました。

情報を読みながら、一度に一つずつ試してみました。

今、私は毎日服用している新しい処方法を持っており、それが非常に役に立ちます。以前は無気力だったとしても、今はもっとエネルギーがあります。睡眠、消化、食欲、集中力が改善されました。

血流を良くするために、デスクをスタンディングデスクに変えるためのデスク拡張を購入しました。今はパソコンの前にいるときはほとんど立ってますが、疲れたら座ります。

 

私は以前ほど健康ではありませんが、少なくとも洗濯などの簡単な日常の家事をすることができなくなりました。

そして私の状態は日に日に目に見えて良くなっているようです。命であり復活である方、信者に永遠の命を与えて下さる方にとって、ワクチンによる怪我のようなものは治せるものではないと私は信じています。

 

新しい信仰においてイスラム教にどう対処すればよいでしょうか?

私が最初に聖書を読もうと決めたときに抱いた疑問は、回心についてでした。自分のステータスをイスラム教徒からキリスト教徒に変えるにはどうすればよいですか? それはほとんど前代未聞です。

 

私は変換についてできることを探し始めました。私は、イスラム教から合法的に改宗しようとしているクライアントを抱えた弁護士が書いた裁判例や意見書をいくつか見つけました。また、現在は別の宗教を信仰しているが改宗の手続きを経ていない元イスラム教徒にインタビューした記事もいくつか見つけました。

しばらく考えてみました。少し考えた結果、私は改宗せずクリスチャンになることに決めました。

私がやりたかったのは、私に関する政府の公式記録の 1 項目を変更することだと気づきました。しかし、その記録に私の所属宗教が記載されていることは無関係です。

 

大切なのは私の信念です。私に必要だったのは、イエス・キリストを信じる信仰を持つことだけでした。そして私は主をもっとよく知るつもりです。

この記事:ファクトチェック: 「キリスト教」とキリスト教という宗教は聖書には見当たりません – イエス・キリストという人物– は、私の決断を下すのに役立ちました。

イスラム教を放棄する必要はありません。私がしなければならないのは罪を放棄することです。

また、どの教会にも行かないと決めました。米国で何が起こっているかについてこの記事(「サタンのシナゴーグ:企業キリスト教会を離れる理由」)に記載されている内容と、ここ私の国でさまざまな宗教の指導者がワクチン接種プログラムを支援しているのを見ると、私は良いことはできません信仰を持ってどの教会にも参加してください。

私の決定は私を孤立させます。私の周りには神やイエス・キリストについて話せる人がいません。それは私に強い孤独を感じさせます。

ここで私はイスラム教徒の中に住んでいますが、自分の信仰について誰にも話すことさえできません。私は、聖書を読んで神に導きを祈ることが最善の方法だと決心しました。

 

私の決断では、答えよりも多くの疑問が残りました。これからどうなるか分かりませんが、心配しないように頑張りたいと思います。

私は、神が直接私たちに教え、聖霊が弟子たちに神の言葉を思い出させてくださるというイエスの言葉を信じています。

この思いを胸に、一日一日を大切に取り組んでまいります。

アブドゥラ

聖書にあるように、「神を信頼する者は決して恥をかかされることはありません。」

なぜなら、ユダヤ人と異邦人の間に違いはないからです。同じ主がすべての人の主であり、ご自分を呼び求めるすべての人を豊かに祝福してくださいます。なぜなら、「主の名を呼び求める者はみな救われるからです」。(ローマ人への手紙 10:11-13

 

Created4Health.orgでこの記事にコメントしてください

HEALTH IMPACT NEWSさんより転載終了

https://healthimpactnews.com/2024/covid-vaccine-injured-muslim-man-learns-covid-was-a-scam-and-meets-jesus-of-the-bible-as-he-begins-to-heal/

❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀  ❀

 

今の時代に起こっている事は

聖書を読むと実に辻褄が合うのです

聖書は日本人には馴染みがないですが、実は全人類無関係ではないのです

嫌でもNWO(ニューワールド・オーダー新世界秩序)に巻き込まれる

聖書には福音があります福音は良い知らという意味です

宗教組織に関わるよりもまず聖書を読んでみませんか

(宗教組織と聖書は全く別物だと思います、ですから私は宗教は好きではないです)

私が聖書を読んで驚いたのは人は死んだら終わりじゃなく

永遠のいのちがあると書かれている!

その他にもすごい事が書いてある!

まだ一度も聖書を読んだ事がない方

一生に一回くらい読んでみませんか?

これを知らないのはもったいないと思います!

家で聖書を読んでるぶんには変な宗教の勧誘もないので!(^^)!

今は聖書的には大患難時代に入る直前の時代ではないかと思われます

これから急激なペースで世の中が変わって行き、次々に色々な事が起きて

何も知らない人々は思考停止になるかも知れません

今聖書を読んで準備しませんか?パニック状態の世の中になる前に。

最後まで読んで下さり有り難うございました(*^-^*)

 

※ 新改訳聖書がネットで無料で読める!

👇

聖書(新改訳): 新約聖書(新改訳) 目次 (seisho-shinkaiyaku.blogspot.com)

(聖書を一度も読んだ事がない方は、とりあえず新約聖書福音書どれかを読んでみてはどうでしょうか、福音書一つ読むだけなら

それほど時間はかからないと思いますので(^^))